告知欄です

1- レス

【救助隊】バイク板SOS!5【出動汁!】


[917]912:04/11/17 23:29:55 ID:YiduKUbQ
>913 申し訳ありませんでした。有名であると思われるコピペを下敷きにしたので、ネタだと思って貰えるかと思ったのですが 自分が知っていても、知らない人は当然いる訳で、配慮が足りませんでした。第一笑えるネタでもなかったですね 真面目に書き直させて頂くと、フルフェイスの場合、ホームセンターで売られている素のチェーンでも アゴのところを通してアゴヒモのDリングと一緒にメットホルダーでロックしておけば十分「アゴヒモ切り」の対策になると思われます 私も今まで二回やられましたが、上記の対策をしてからは被害にはあっておりません スレ汚し失礼しました


0ch BBS 2004-02-21